Go My Way

のんびり ゆっくり でも確実に

旅 行 記 1

今日は朝から勉強がんばりつつ…

f:id:y_sweets:20160528215801j:image

おばあちゃんの家にあるびわの木で、びわ狩りをしました
例年より実の数は少なかったものの…全部大ぶりでおいしかった(*´˘`*)♡
甘味と酸味が絶妙でした.。゚+.

おばあちゃんと私とおばさん夫婦で頑張った!!おじいちゃんは指示役…笑笑
楽しかったぁ
*
*
夕飯は近くの中華料理店!!
何でもない日なのに、豪華になっちゃった笑
ご馳走様でした!!
f:id:y_sweets:20160528220206j:image

f:id:y_sweets:20160528220200j:image

帰りに中華料理店から近いイタリアンジェラートのお店に行ったんだけど…もうクローズしてました😂
てことで、気を取り直してサーティーワン

f:id:y_sweets:20160528220425j:image

素晴らしいデブ活となりました笑笑
肝心の勉強は、夜、これからもう少し頑張って、残りは明日です笑笑
頑張んなくちゃだ٩( ˙ỏ˙ )۶
*
*
テレビでは世にも奇妙な物語やってるみたいですね〜
お化けとかの類が大嫌いな私は絶対見れないんですけどね…笑
友達とかとキャーキャー言いながら見れば大丈夫かなぁ笑笑
まあ、怖い思いはしたくないからやらないけどね笑笑
*
*
それでは、おやすみなさいです(´˘`*)