Go My Way

のんびり ゆっくり でも確実に

再開

 

久しぶりにアプリ起動しました〜

 

夏休みだから、本来だったらむしろ書く事たくさんあるはずなんだけど……

サボりぐせついちゃってると継続できないですね(*_*)

 

今日からまた、ぼちぼちやっていこうかな。

自己満なんだけどね…笑笑

 

いつか見返した時に、日記的な感じになってたらそれはそれで面白いなぁとか思ったり…笑

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

今日 8/01はママの誕生日でした🎂

実は気づいたの学校着いてからで……慌てて父さんと連絡取り合い、ケーキ買うことが出来ました〜

本来なら私が作らなくちゃいけないのに…

土日に作るね、待っててね!!

さりげなく、タルトが食べたいアピールされたのでタルト作ります(´˘`*)

 

写真 アップルパイ撮り忘れた〜

(というか、撮る前に妹がもう食べてた笑)

ショートケーキ食べ比べ楽しかった〜

コロンバンもクローバーも結構すき♡⃛

 

f:id:y_sweets:20160831215959j:image f:id:y_sweets:20160831220210j:image f:id:y_sweets:20160831220219j:image

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

ずっと腰痛が続いてたから、体育教官3名のおすすめの、千葉寺にある整骨院さん行ってきました。

どうやら骨盤がズレてるらしいΣ(°°ノ)ノ

幸い、テニスは痛くない範囲でやっていいみたいで安心です…ε-(´∀`*)ホッ

でもまあ、しばらくは安静にということで…大人しくしています笑笑

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

スト2週間前に突入したので、ぼちぼち勉強もはじめます……今回はなんか頑張りたいのです(ง •̀_•́)ง

目指せ学年1桁!!?