Go My Way

のんびり ゆっくり でも確実に

ブログはじめました(´ー`)


人生初のブログ…笑


どんなこと書けばいいのかなんてよく分からないけど、とりあえず、のんびりまったりやっていこうかな〜


*

*


学校で適性検査ってのがあって…


高校2年生になって2ヶ月が経とうとしている今、もう1度、自分が本当にやりたいことって何だろうって考えるいい機会になりました(´˘`*)


お菓子作りを続けていきたいのはもちろんだけど、最近は、というか、私の中で再び、建築関係のお仕事したいなって思いもあったりね


1か月後には進路希望調査提出だと…


進路っていう大事な選択をこんなにも早くしなければならないとは…大変だぁ(;´・ω・)


それでも、プラス思考で、あと1ヶ月あるんだと思ってもう少し色々、将来のことについて考えたり調べたりしていこうかな٩(*´︶`*)۶


*

*

とりあえず、毎日毎日を明るくいこうっ!!

勉強に部活にバイトにお菓子作りに…

大変かもしれないけど、それでも充実したライフを送れたらいいな・:*+.


このブログもお菓子のことで更新していけたらいいな

お菓子作りブログにいつかなってたらいいけど、今はそんなに作る時間ないから、なることが目標だな(*´︶`*)❤︎


それでは

初ブログはここで締めます


おやすみなさいです(*˘︶˘*).。.:*★